ヘンゼルとグレーテル

高学年例会ヘンゼルとグレーテルはいかがでしたか?

ちょっと怖いという噂もありましたが、私は爆笑してしまいました。

皆さんの感想をお聞かせください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハヌル (火曜日, 01 10月 2013 11:32)

    お菓子の家の登場シーンで甘い香りのするスプレーを”シュー”と会場に吹きかけたり、
    ヘンゼルとグレーテルが森の奥深くに迷い込んで行く時嵐にあう場面での、金属板や笛を使った生の効果音も良かったです^^
    劇団員さん達もとっても気さくな方達で、楽しく素敵な例会でした!!

  • #2

    ジップ (水曜日, 02 10月 2013 15:30)

    家族それぞれの思いやお互いを思う気持ちがいっぱいで、あらためて
    自分の周りの人を大切にしなきゃ・・・!!!

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:31)

    Podkowiński

  • #4

    tu zobacz (土曜日, 18 11月 2017 01:32)

    przekonywującego