もりのへなそうる

今日の例会はいかがでしたか?

とってもかわいくって、心があったかくなりましたね!

みなさんの感想をお聞かせください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっちゃん (月曜日, 08 10月 2012 21:23)

    うちの娘は、へなそうるの「おにぎりちょうだい」の所が面白かったと言ってました。珍しく自分からアンケートを書いていたので、すごく楽しかったんだと思います。

  • #2

    ジップ (火曜日, 09 10月 2012 16:35)

    へなそうる、かわいかったですね。途中ドキドキもしました!
    みんなの体が前のめりになって観てましたよね。
    色使いや効果音もよくて、へなそうるの世界に
    とっぷりつかっちゃいました。

  • #3

    ハヌル (木曜日, 11 10月 2012 15:42)

    うん!うん!
    色使い素敵でした^^
    お人形も可愛かったなぁ~
    みつやくん良いなぁ~ 欲しいなぁ~~♪