サークル代表者会議

7月1日に西野町ふれあいセンターにてサークル代表者会議が行われました。

 

会員をどうやって増やしたらよいか。もっと例会の選択肢を増やすには会費の値上げもあり?など

みなさんの意見を聞くことができました。

各サークル紹介では、おやこ劇場に入ってよかった事、子供たちの様子、サークルでの悩みなど

参加者全員に話してもらいました。笑いあり涙ありの会になりました。

あらためて、おやこ劇場のよさを実感しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジップ (日曜日, 01 7月 2012 21:58)

    サークル代表者会議、お疲れ様でした。みなさんのいろんな話が聞けて
    よかったです。おやこ劇場に入ったからこそ出会えた人たち❤
    これからも もっといろんな人と出会いたいです!