紙飛行機大会&サークル会

私たち、ワラビーサークルは

紙飛行機大会とサークル会をたのしみました

3月に4歳のお誕生日を迎えるゆいちゃん!

おめでとう★

&会員さんになりました、よろしく!

昨日2月12日、ドナルドサークルさん発信の

紙飛行機大会に参加しました。たっのしかった~!!

子どもも親もむきになって、真剣になって(^_-)-☆

紙飛行の調整をしたり、飛ばし方の工夫をしたり、ひとに教わったり。

いろんな姿をみることができました。

それにしても

 さすがゾロリサークルさんの‘どらえもん‘

 (フォトギャラリーに載っているかな)

 ‘おやこまつり‘でもボール投げで人気ですが今回も

 みんなが紙飛行機をなげこんでいました。

 なかなか入らないところが人気の秘密!?

 

[飛ばしま~す]
[飛ばしま~す]
「30点の箱に、入っちゃった~」
「30点の箱に、入っちゃった~」