「例会の様子」をみてね。

「たっちゃんの紙芝居」の様子をのせました。

そして おやこ事務所で・・・

たっちゃんの紙芝居、おもしろかったね~

なんでだろ~?って話になりました。こどもたちがひきこまれていくんです。

手をどんどんあげるし、怒った顔~って言うとそのような顔をし、耳をすましたり。

子どもたちの様子をみていたら ますます楽しかった~

しあわせな時間をもてました❤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 11 7月 2011 19:05)

    うん、うん・・・子どもの笑い声に大人もつられて
    こんなに笑ったの久しぶり♪♪
    子どもの笑い声ってすごいパワー!!
    幸せな気持ちでいっぱいになりました♡
    たっちゃんの子どもを引きつける力に感動(^O^)

  • #2

    マーボー (金曜日, 15 7月 2011 08:48)

    見にいけなかったので、残念です。
    OH!ベイビーも楽しみ!