COZYさんからコメント!!!

GEKIDAN ZITTA LIMITED.のCOZYさん

うれしいコメント、ありがとうございます。

 

今回当番だった事もあり、いつもは後ろから

観るのですが今回は前の一番端で観ました。

子どもには「前がいいよ!」っ言います。

迫力あるし、集中できます!

大人も当番の時くらい前でもいいのかな、とおもいました。

ただし、後ろの子たちのために隅で**

また特典は子どもたちと目が合わせられます。

プーさんサークルのNさんの姉妹は

仲がいいし、かわいかったわ(*^。^*)

★自分の子だとちゃんと観てる~?なんて気になっちゃうから

他の子のそばがおすすめ!★ ワラビーサークル  Yでした。