ファイブのキャストの皆さんのブログ

ファイブの出演者の皆さんが、ブログに西尾おやこ劇場のこと書いてくれています。

 

 

酒井さんのブログ「だてんしのひとりごと+」

藤本さんのブログ「fujimonのブログ」

おやこ劇場のみんなの写真のってるよ!うれし~ね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっちゃん (日曜日, 17 4月 2011 09:46)

    昨日は楽しかったですね!!
    子どもたちも大興奮♪♪
    私も元気になりました(*^_^*)

  • #2

    ささの(お笑い担当) (月曜日, 18 4月 2011 01:05)

    日付は変わりましたが、昨日はとても楽しかったです!
    みなさんありがとうございました(^^)
    みなさんは僕らから「元気を貰った」と言って下さいますが、
    それと同時に僕らもみなさんから元気を貰っているのです。
    また会える日を楽しみにしてます!
    PS今日はプレゼントのバス・ボムを使わせてもらいました!
    うーん、快適♪( ´θ`)ノ

  • #3

    ジップ (月曜日, 18 4月 2011 16:55)

    今日の午前、おやこ劇場の事務所でミュージカル5の時の話で
    盛り上がり!高学年の男の子にピッタリ!みんなかっこいい男になってね❤
    例会でそれぞれの子どもたちの成長がみられました。
    元気、幸せって気づけて、人のつながりがあって・・・
    ファイト~オ~♪って感じデス。

  • #4

    よっちゃん (水曜日, 20 4月 2011 07:15)

    すごい!!
    ささのさん(藤本さん)からコメントが・・・
    うれしいですね♪
    ブログを担当してくれているHさん、Yさん
    ブログはじめてよかったね(^v^)

    プレゼントも使ってもらえてよかったね!
    プレゼントを渡した時の「ジャージ」を思い出して
    しまいました!!